スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

 キャララへ行きました。
 整理券の配布が9時半開始でしたので、いつもより早めに行きました。
 参加ブランドは、Alchemyアルミナレコーズしゃくなげすももめろめろキュートでふこん蛇ノ道ハ蛇ソフト戯画シャルラクプラス、そしてキャララ大阪参加のHighsoxでした。
 ゲストは、佐藤ひろ美(旧名佐藤裕美)さん、倉田まりやさん、新堂真弓さん、そして織姫よぞらさんでした。

 予定通り11時に開場しました。
 閉会は12時半の予定でしたが、延びに延びて15時前でした。
 DreamParty大阪の前日ということもあり、参加ブランドやゲストの数が多く、さらに帰りの時間を気にせずゆっくりできるメーカーが多かったのでしょう。
 閉会後は、購入者と予約者のサイン会もありましたので、終了したのは15時を過ぎました。

 例によって一言ずつ書きます。寝不足で記憶が曖昧ですので、参加ブランドのあいうえお順です。
 アルミナレコーズは、「アンバークォーツ」の紹介で、佐藤ひろ美さんの歌とトークがありました。本人を見たのは、5年前の「僕と彼女とココロの欠片」のイベント以来です。
 戯画は、「さかあがりハリケーン」の紹介でした。はずれ馬券もじゃんけん大会の景品になりました。
 しゃくなげは、「オト☆プリ」の紹介で、倉田まりやさんがいらっしゃいました。閉会後、予約者にサイン会がありました。
 蛇ノ道ハ蛇ソフトは、「乳忍者レボリューション」の紹介でした。ムービーが笑えました。
 シャルラクプラスは、「マジカル熟女・神荻葉子」の紹介でした。美少女?というツッコミを受けてました。
 すももは、「ねこマタ ふたなり編 くろねこ編」の紹介でした。閉会後、購入者にサイン会がありました。
 でふこんは、「狩霊士 あなざー」の紹介で、織姫よぞらさんの歌とトークがありました。初春に完成できるといいですね。
 Highsoxは、「絶対女子寮域!」の紹介でした。主人公が女装して女子校に通うのですが、すぐにばれるそうです。早ければ明後日にもマスターアップされるそうです。
 めろめろキュートは、「ミンナノウタ」の紹介で、新堂真弓さんと、雛祭桃子さんのトークがありました。閉会後、予約者にサイン会がありました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

