スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HDDレコーダ 

HDDレコーダの配線接続をしました。
今は、正常に動作してます。

修理されて、先週家に戻ってきたHDDレコーダです。
2週間弱で戻ってきて良かったです。
しかし、他にいろいろやっていたので、今日まで放置してました。

通常修理金額は、2万4千円強でしたが、補償期間内でしたので、送料負担も無く、請求金額は0円でした。
修理内容は、HDDの交換と点検でした。
HDDは高く見積もっても8000円なので、点検等の人件費は1万6000円以上ということでしょう。
補償期間が過ぎた場合は、できることなら自分で修理、もしくは買い換えた方が良さそうですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

