スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

キャララがあることを忘れていました。
自転車で難波に行く途中で会場の前を通り抜けようとした所、キャララのスタッフさんを見かけましたので気付きました。
結局、30分遅刻の11時半に会場に入りました。

久々にKINGを見ました。
今回は3メーカーの参加ですが、全てアルケミーなので2名での進行でした。
参加者だけのお楽しみの内容が多かったです。

12時半に終了しました。
予定通りに終わったのは久しぶりです。

キャララ大阪には、何回か遅刻をしたり他のイベントと時間が重なり途中退出しましたが、初回から毎回行っています。
毎回参加が途切れるのは、いつになることやら。

数人で日本橋を回り解散した後、当初の目的を果たしに難波へ行きました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

