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戦女神zero 

発売日から遊んでいた『戦女神zero』の一周目を、表示上11時間弱でクリア。
実際は、15時間くらい。
ただし、シーン回想が5個空欄。

結局、以下のようになりました。
・アイテムを売買せず
・召喚キャラを出撃させず
・戦闘中に装備変更せず
・終章以外戦闘中に道具を使用せず
・闘技場は無視
・「マルウェンの首輪」を7個入手(100回くらいロード)
・ラスボスを倒した後に、雑魚敵に不意打ちを喰らって全滅w

面白味がなくなるので、今回はしなかったのですが、
戦闘中に防具の変更をこまめにすれば、楽に進めたでしょう。

レベルのためか、流石に終章はアイテムを使わないと厳しかった。
ゲームができたのは、一日あたり一時間半。
なかなか時間が取れなかったです。
アイテムのフルコンプを狙って途中からやり直します。

感想は、かなり良かったです。
ほぼ、文句のつけどころが無いです。
戦闘バランスは良く、シナリオも簡潔でした。
システム面も、今までのシリーズより、かなり改善されていました。
アイテム合成がなかったり、過去のシリーズからストーリー展開が読めてしまうことも些細なことに感じました。
RPG好きで、時間に余裕のある人にはおすすめのゲームです。
エウシュリーで一番面白い作品は『幻燐の姫将軍2』と思っていましたが、
今回の『戦女神zero』が一番面白いと感じました。
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