スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

キャララへ行きました。
参加者数は普段通りでした。

口止めされた内容は書きません。
コメントを一言ずつ、紹介された順番に書きます。

まず、脳内彼女の『やみツキ!』です。
タイトルから想像のつく通り、ヤンデレです。
マスターアップされたそうです。

次に、ナインテイルの『天ツ風』です。
今回の宣伝の方法も紙芝居でしたが、広報が龍道さんから新人の粗ガーさんへ代わりました。
ジャンルはカードバトルです。

また、Escu:deの『ヴェルディア幻想曲』です。
社長のてれらさんと広報のAZUSAさんが、体験版を流しながらの紹介されました。
タイトルに幻想曲とつくだけあり、BGMや効果音の細部にまでかなり凝っていて、デバックがかなり大変とのことでした。
普通のアドベンチャーで終わらせない所が、流石は10周年のEscu:de。
後記。7月14日にマスターアップされました。

そして、C:driveの『いつでもすきしてどこでもすきして』です。
天然さが健在の雪都さお梨さんが御一人で、姉妹ブランドのかすたーどの『エッチなメイドさんは好きですか?』や、TinkerBellの『はなマルッ!2』を紹介されました。
関係ありませんが『戦女神zero』では、芹園みやさんがカヤ役、雪都さお梨さんがリーズ役、民安ともえさんがリ・クティナ役、そして新堂真弓さんがアムドシアス役(『戦女神zero』での登場順)と、過去にキャララにいらっしゃった声優さんが結構出演されていますね。

最後に、TAILWINDの『MARIONETTE ZERO』です。
さっちょんさんとふもとのさんが、紹介(漫才?)されました。
唯一書ける内容は、8月29日に発売したいそうです。

全ての作品の紹介が終わった後に、りんさんのライブがありました。

14時半頃にキャララが閉会し、Escu:deの『ヴェルディア幻想曲』の予約者へのポスターのプレゼントがありました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

