スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

キャララに行きました。
参加者数が普段通りになっていました。
先月だけが異常に多かったようです。

今回は口止めされた内容はありません。
コメントを一言ずつ、紹介された順番に書きます。

まず、あんでるの『コムスメ』です。
さのばびっち加藤さんと薬師るりさんの「デレない」という作品紹介の後に、薬師るりさんのライブがありました。
ライブ良かったです。

次に、C:driveの『いつでもすきしてどこでもすきして』です。
ツッコミ役のMOKAさんとボケ役の雪都さお梨さんの漫才(?)の後に、雪都さお梨さんのライブがありました。
雪都さお梨さんがもう少し上手だったら、時間を半分は短縮できたでしょう。

また、脳内彼女の『やみツキ!』です。
タイトルから想像のつく通り、ヤンデレです。
勢いで、メーカーの名前に脳内彼女とついたそうです。

そして、Whirlpoolの『Magustale infinity』です。
也さんとけーかさんで、発売記念イベントについての説明が中心でした。
発売記念イベントでテレカを買われる方は、早めに行く必要がありそうです。

最後に、しゃくなげの『プラゥヴ クルイード』です。
キングと倉田まりやさんの話しによると、発売後の評判は良いそうです。
応援バナーを貼った者としては、少し安心しました。

キャララ閉会後、購入者と予約者へのプレゼントがありました。

キャララ終了後、仲間と日本橋を回って、17時頃に解散しました。


管理者のみ見られるコメントをされた方へ。
早速、コメントをいただきありがとうございます。
「細かく改行しては?」とありました。
やってみましたが、どうでしょうか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

