スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変更 

トップページを変更し、記事を消しました。
最初に見えるバナーの数が少し増えました。

本日、ALL-TiMEから12月12日発売予定の『すくみず×乙女=恋心』が、マスターアップされました。
前作の『時間封鎖』に引き続き、バナーキャンペーンの参加確認メールで、テンプレートではないコメントをどうもありがとうございます。
現在、左のバナーの中で他にマスターアップされている作品は、Sphereから12月5日発売予定の『ヨスガノソラ』です。
『すくみず×乙女=恋心』応援バナー『時間封鎖』応援バナー『ヨスガノソラ』 応援中です!

サイトをめぐっていて気づいたことがあります。
12月のキャララは6日、つまり今週の土曜日です。
今月は早いです。

ブログを開設してから、1年と1月過ぎました。
少し、ブログを振り返りました。
当ブログでは、バナーを多く貼っています。
そこで少しでも快適に表示できるように、バナー以外の部分は軽くしています。
記事以外では、バナー以外の画像を全く使っていないことも一つです。
ただ、もう少し記事には画像を使ってもいいかなと思いました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

