 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめ 

04/11(金)
ゆずソフト「夏空カナタ」の小冊子の配布会がありました。
18:30 メロンブックス 大阪日本橋店に着く 40人程並ぶ
19:00 120人程並ぶ 説明は無くすぐに配布開始

04/12(土)
10:00 ソフマップ ザウルスに着きnitro+の整理券14番をGet.
10:05 とらのあなでゆずソフト「夏空カナタ」の小冊子をGetできずorz
10:10 メロンブックスでminoriの整理券をGet.(後で友人に渡した)
13:00 メロンブックスでminoriの体験版をGet.(整理券不要)
13:05 ソフマップ ザウルスでnitro+の“ジョイまっくす”『CHAOS;HEAD』体験版配布祭りに途中参加。
14:05 イベント終了
 nitro+のイベントについて書きます。座席は100人分ありましたが、来ていたのは40人くらいでした。整理券番号順に前から席が用意されていました。整理券も60番以降は配られてなかったでしょう。なお60番までは後ろになればなるほど、空席が目立ちました。多分、空席の整理券のほとんどは、13時前から15時過ぎまではメロンブックスにあったでしょうw18禁ゲームではないので、18歳未満の人も来ていました。
 司会はもちろん、女性の制服のコスプレをされたジョイさんです。体験版をしながら説明が行われました。選択肢が出てくると、参加者の代表者がじゃんけんをして決めました。後は、物事を信じすぎないようにとの事。最後に希望者だけ残って、ジョイさん+参加者全員の写真をとりました。

04/13(日)
Fizz・戯画・LOVERSOUL合同配布会がありました。
09:50 目が覚める
寝坊orz
日曜なのでw 慌てて着替えて顔を洗い寝癖を整え出発。
10:05 とらのあな なんば店に着く 配付物がまだ残っていた。Get!
    LOVERSOULの広報さんと話をしていた友人と会う
11:00 帰宅
13:20 先日家に来た友人の一人から突然携帯メール&電話で呼び出される
13:30 k-booksの側のマクドナルドで私を呼び出した友人と会う
14:15 友人と別れ、メロンブックス 日本橋店へ着く 配付物がまだ残っていたのでまたGet!
    今朝と全く同じメンバーの友人と会い間もなく解散
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4.25発売予定!Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆『カラフルウィッシュ~12コのマジ★キュン!~』2008年4月25日発売!4月25日(金)発売 CHAOS;HEAD
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

