スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回想 

20日(木)は、でんでんタウンへ、「第4回日本橋ストリートフェスタ」に14時過ぎに行きました。
ジュンク堂書店難波店からの帰り道で、人の多さと歩行者天国になっているのを見て開催されていることに気付きました。
歩行者天国をぶらぶらと歩いていると、友人に発見されました。
コスプレをしている人がたくさんいて、友人にコスプレの元ネタを教えてもらったりしました。
年々、何のコスプレかが分からない割合が増えています。

22日(土)は、メロンブックス日本橋店へ15時過ぎに行きました。
「ニトロ+ロワイヤル」の参加者16名によるトーナメント大会でした。
私はこのゲームを買いましたが未開封で、店頭で2回だけやりました。
朝11時から受付をしていたそうですが、枠が2名残っていました。
16時開始予定で友人が数人参加していましたので、飛び入り参加しました。
「カオスヘッド」の女性の制服のコスプレをしたジョイまっくすさんの進行で始まりました。
一回戦では仲間うちになることはなく、友人は一人だけ二回戦に進みました。
私はというと、前回に続き今回も、ストレートで負けました。
適当に、波動拳と昇龍拳と真空波動拳のコマンドを出しているだけだからなぁ。
今回は相手のゲージ1本の必殺技に対し、ゲージ1本の必殺技をカウンターで決めました。
前回よりは勝負になっていたかな。

最近はゲームを週に平均4時間しています。
消化不良のゲームがどんどん積み上がっております。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

