スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感想 

 今日は、あかべぇそふとつぅの「赤箱」のアンケート葉書としゃんぐりらの「暁の護衛」の後期予約キャンペーンを住所が一緒なのでまとめて郵便書簡で、ぱじゃまソフトの「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!~プリズム・ハート 2.5~」とオーガストの「FORTUNE ARTERIAL」のアンケート葉書を普通に葉書で出しました。送料は、郵便書簡は25gまでなら60円なので普通の封筒よりも安いです。ただし、25gを超えると定形外となり高くなるので注意が必要です。
 さて、美少女ゲームアワードの当選者の発表が行われました。当たった方、おめでとうございます。私は、数十個応募しました。ところが、全部外れていましたorz応援バナーの抽選も今までの所全て外れているようです。まぁ、こちらは妥当なところか。抽選では、結果の予想等ある程度勘を使えるものならたまには当たるのですが、くじ引きのように単純なものは滅法弱いです。
 結局、1月で買ったゲームは、31日発売のものは3作全てやりましたが、25日発売のものは8作の内2作残してしまいました。数から見れば消化できた方と思いますが、軽いRPGが2作だけで後はアドベンチャーだったことを考えるとあまり消化できてないかなとも思います。
 明後日、応援バナーを貼ったものでまだ報告していないものを報告します。
 後、ブログの記事がそこそこの数になってきましたので、カテゴリーをつけてみました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

