スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援バナー 

 久々に連日更新します。応援バナーについて、発売予定日順です。
 一つ目、ほにゃららノワールから2月22日発売予定の「クリムゾンレーキ」です。マスターアップおめでとうございます。キャララに何回か来られていました。内容をみてみますと、「戦場デ少女ハ躰ヲカケル」(注:cycの同タイトルのゲームとは全く関係ありません。もちろん、大戦略ではありません。)、そうです。「スチュワーデス桃語」の主題歌を歌った方が菱方このなの声をあてられています。この応援バナーのキャラクターは、金髪でツインテールですが、珍しくツンデレではないようです。クリムゾン・レーキ 2月22日発売!
 二つ目、めろめろキュートから2月29日発売予定の「残暑お見舞い申し上げます。 ~君と過ごしたあの日と今と~」です。キャララに何回か来られていました。季節は夏です。予約キャンペーン特典は、新堂真弓さん&成瀬未亜さんのボーカルソングが入った「ボーカル&サウンドトラック」CDだったのですが、新たに霜月はるかさんの歌うエンディングソングを追加されたそうです。2/29発売「残暑お見舞い申し上げます。」
 三つ目、アナスタシアから3月14日発売予定の「蒼海の皇女たち」です。ジャンルはUボート戦ADVです。「魔法が世界を救います!」は2日と「みんな大好き子づくりばんちょう」は1日でフルコンプ&パラメーターMAXにしましたが、今回は何日でできるのだろうか?3/14発売「蒼海の皇女たち」
 四つ目、しゃんぐりらから3月27日発売予定の「暁の護衛」です。後期予約キャンペーンを2月18日までやっています。前作の「僕と極姉と海のYear!!」とは、原画は同じ方ですが、シナリオが違う方です。そういや前作で思い出しました。前作は買って、サイン会へ行く予定でした。が、急に友人からサイン会と同じ日の将棋の団体戦への出場を頼まれたため、サイン会へ行きませんでした。でもまぁ、友人を大切にしたので良かったと思います。前作は今も未開封で積まれています。『暁の護衛』を応援しています!
 五つ目、AXLから3月28日発売予定の「Princess Frontier」です。前作の「恋する乙女と守護の楯」とは、原画は同じ方ですが、シナリオが違う方です。話はドタバタ辺境物語だそうです。後、前作のドラマCDの「恋する乙女と守護の楯~妙子の温泉事件簿~」が2月14日つまりバレンタインの日に発売されるそうです。「PrincessFrontier」応援中!
 六つ目、Black Cycから3月28日発売予定の「闇の声ZERO」です。開発日記によると、闇の声シリーズの外伝:闇の声異聞録を除く全製品と様々な特典が1つのセットになった超豪華なセットである、永久堕落BOXは限定1000本の発売だそうです。闇の声ZERO
 七つ目、工画堂スタジオのくまさんちーむから3月28日発売予定の「暁のアマネカと蒼い巨神」です。まず、このソフトは年齢制限がありません。原画は、「蒼い海のトリスティア」と同じ方です。工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』
 八つ目、あかべぇそふとつぅの「G線上の魔王」は春発売予定から4月24日発売予定に、「こんぼく麻雀」は5月29日発売予定となったそうです。G線上の魔王。応援バナー
 九つ目、エウシュリーから春発売予定の「戦女神ZERO」です。エウシュリーのものは、「めいどいんばに~」と廉価版以外はやってきました。今までのエウシュリーの作品は石を使ってほとんどパラメーターをMAXにしてきましたが、今回もHPが大変なのかな?「冥色の隷姫」では1つの喚石で1体しか呼べない部隊は最大数にはしませんでした。これは流石に改造でもしないとしんどい。夏頃出たらいいなぁ。戦女神ZERO。応援バナー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

