 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売まであと少し 

 少し間が空きました。最近冷え込んできましたが、風邪はひかれてないですか?身の回りが一段落したので更新します。張ってある応援バナーについてです。
 TAILWINDの「Maria」、ぱれっとの「さくらシュトラッセ」、cuffsの「Garden」、カクテル・ソフトの「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」、ぱじゃまソフトの「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!~プリズム・ハート 2.5~」、そしてミルフィーユの「魔法少女沙枝 Vol.2」は全て予定通り1月25日に発売されます。マスターアップおめでとうございます。それぞれの内容はバナーをクリックすれば調べられます。どれかは延期すると思っていたのですが予想が外れて良かったです。さて、時間あるかな?新年早々、サガ夫さんのお世話になりそうですw
GardenTAIL WIND新作『Maria』応援中♪【さくらシュトラッセ】応援バナー『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー『PC用美少女ゲーム:魔法少女沙枝Vol.2』応援中!
 silverbulletの「月と魔法と太陽と」は1月31日発売予定に延期、Black Cycの「闇の声ZERO」は春から3月28日発売予定に変更、あかべぇそふとつぅの「G線上の魔王」は2008年春発売予定に延期となりました。代わりにあかべぇそふとつぅの「赤箱」はマスターアップしていて1月31日発売予定です。発売季節ではなく発売予定日を指定していたのに、延期したものはたいてい数回延期があるんだよなぁ。最終話がNice boat.で中止となった某アニメの原作のファンディスクのようにバグだらけのものを発売されるよりはいいんだけどね。
月と魔法と太陽と 応援中よ!闇の声ZEROG線上の魔王。応援バナー
 発売日前に更新できて良かった。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

