スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日 

 本日は、日本橋へ行き、lightの「Dies irae Also sprach Zarathustra」、Little Witchの「ピリオド」、meteorの「Clover Point」、そしてStudio e・go!の「月神楽」を買いました。帰ってから、「Dies irae Also sprach Zarathustra」で、Light IDを取得しました。よく考えたら、今まで対象ソフトはあったのにLight IDを取得していなかった。さて、どれからやろうかなぁ?
『Dies irae』応援中!『ピリオド』を応援しています!

 さて、今週フルコンプした、ゲームの感想を。
 まず、alcotの「FairChild」は、絵は良く、システムや構成は「月陽炎」からの流れを引き継いでいたと思いますが、途中からスキップしました。細かい点ですが、オセロは最終手を指す方が有利なので後手の方が有利と言われていることを、ふまえてなかった部分があった気がします。でも、主人公がそれを知らないくらいの実力というのを暗に示していたのだとすると深いのだが。関係ないが、コンピュータによって、オセロの必勝手順は出てくるのだろうか?もし出てくればその後は、チェス、将棋、囲碁の順に必勝手順が出てくるのだろうなぁ。
 次に、コットンソフトの「ナギサの」は、笑えましたが、やはり途中からスキップしました。
 そして、MOON STONEの「Clear」は、ほとんどスキップして、最後だけ読みました。
 まとめてみると、3つともまぁまぁ良かったのだが、読み疲れてスキップしてしまいました。ま、こういう時もあるさ。
 よし、「月神楽」からやります。今日買ってきた物でADVからやると高確率でスキップしそうなので。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

