スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日連続イベント 

 昨日の事です。
 まず11時に、とらのあなのなんば店へぱれっとからの最新作「さくらシュトラッセ」の体験版と小冊子の配布会へ行き、友人の分を確保しました。キャララへ直行した人が多かったのか、集まったのは60人くらいでした。スタッフの方は昨日と同じ方達でお疲れ様でした。その後、とらのあなから走ってキャララへ行きました。まだ、全員が会場に入っていず、間に合いました。参加メーカーが普段より少なかったにもかかわらず、かなり時間は長かったです。ただ、ブログ等には書かないで下さいと言われたことが多かったです。んで、どこまでがOKなのか分からないので、内容は書けません。

 今日の事です。
 コットンソフトから一昨日発売された、「ナギサの」発売イベントへ行きました。13:00からとらのあなのなんば1号店で行われました。150人くらい集まりました。まず全員に記念スタンプが押されたポストカードと紙袋が配布されて、その後希望者に記念スタンプを押すということでした。さて、スタンプを押して頂くために準備しようとしていた時に気付きました。

 なんと、パッケージを忘れてしまいましたorz

 でも、友人に渡す物は忘れていなかったのでよしとします。結局、来年の手帳にスタンプをおして頂きました。どうもありがとうございました。

 さて、サイトめぐりをしていたら見つけました。Black Cycから来年春に発売予定の「闇の声ZERO」の応援バナーです。2001年からのシリーズものです。詳しくは下のバナーからどうぞ。
闇の声ZERO
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

