スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日 

 本日は、日本橋へ行き、alcotの「FairChild」、コットンソフトの「ナギサの」を買いました。alcotの「FairChild」のソフマップ特典のシーツは「Triptych」のシーツと共に保管します。
 その後、18:00にメロンブックスの日本橋店で行われた、ぱれっとからの最新作「さくらシュトラッセ」の体験版と小冊子の配布会へ行きました。金曜のイベントとしては多く、100人くらい集まりました。それだけ、人気があるってことでしょう。中には、明日キャララへ行くために今日来たと思われる人が含まれていました。今日はとりあえず、私の分を確保しました。明日は、友人の分を確保しに行きます。小冊子の方はカラーイラストが沢山のっていて良かったです。
 さて、帰ってきてalcotの「FairChild」を開けました。が、美少女ゲームアワードの紙が入ってない。マニュアルをみると、サポートには美少女ゲームアワードのコードが必要らしいのだが。まぁ、今までサポートは一回も使ったことは無く、修正パッチを当てるだけで良かったので、サポートが受けられなくても大丈夫でしょう。現時点で、普通にplayできていますし。
【さくらシュトラッセ】応援バナーALcot 『FairChild』 応援中!コットンソフト「ナギサの」応援バナー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

