スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美少女ゲーム 

 美少女ゲームアワードの2007年度分プレゼントの応募受付は2007年12月31日までかぁ。投票用紙はそこそこあり全部に応募は可能だが、欲しい物に集中的に応募しようかな?適当に選んだ場合、一番上の倍率が高くなることがよくあるから、一番上は避けるべきかな?
 Whirlpoolの「MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~」をフルコンプしました。全体的にそこそこ良かったです。結末がバラバラだった点も踏まえ、シナリオも「いなこい」よりは面白かったと思います。ゲームボーイソフトの聖剣伝説を思い出しました。きっとボガードの名前の由来はそのゲームからでしょう。
 さて、応援バナーを張ったはいいが、今月分は未だに2メーカーしか報告していないです。できるとこにはこれから報告してきます。
 alcotの「FairChild」とコットンソフトの「ナギサの」の発売日は明後日、つまりビッグSQの日ですか。今日は日経平均は寄付きは弱かったものの、2時半までにある程度回復した。今回のビッグSQでは、売り方と買い方のどちらが勝利するのだろうか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

