スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援バナー 

 まず12月14日発売予定で今日予約したものです。
 alcotから「FairChild」です。原画が仁村有志さん、シナリオが宮蔵さんのゲームでは、月陽炎とClover Heart'sとTriptychをplayしましたので、安心かなと。ソフマップだと、W枕カバーが特典です。
 長くなります。友達にすすめられ初めてやったアダルトPCゲーム「グリーングリーン」をやってから全くアダルトPCゲームをやっていませんでした。暫くして、当時は深夜ラジオをよく聞いていて、そのうちの一つであるAM神戸でやっていたムービック提供の『金月真美のMoonshine』で、ある時期毎週のように月陽炎のドラマCDの宣伝があり、さらに主題歌の「月陽炎」が流れていました。主題歌を気に入った私は元がアダルトPCゲームことを調べ、日本橋の今は亡きとある店で中古ですが初めてアダルトPCゲームを買いました。そこから本格的にアダルトPCゲームをやりだし、新品を買いイベントに行きだすまでには、そこから半年もかかりませんでした。まぁ、月陽炎と出会わなくても、現在の私とあまり変わらないかもしれませんが。多分、私がPCゲームをやらなくなるのは、原画が仁村有志さんのゲームをやらなくなる時だろうなぁ。
ALcot 『FairChild』 応援中!

 コットンソフトから「ナギサの」です。今回は誰がぽんこつなのやら。
コットンソフト「ナギサの」応援バナー

 次に12月21日発売予定で今日予約したものです。
 lightから「Dies irae Also sprach Zarathustra」です。まず大学で第二語学は仏語を選択したので、タイトルが何と読むのか分からなかった。ナチスドイツに関連する話だそうです。延期が続いているので、今年(度?)中に発売されるといいなぁ。
lightの『Dies irae』応援中!

 Little Witchから「ピリオド」です。原画は今までと同じ大槍葦人さんで、長崎が舞台の学園モノです。キャンペーン期間内に『ピリオド』初回限定版を店頭で予約すると、予約キャンペーンでは豪華3大特典があります。私はその中ではPREMIUMBOOKが楽しみです。原画と演出とシステムはいつも気に入っています。
『ピリオド』を応援しています!

 meteorから「Clover Point」です。学園モノです。原画は今までと同じだが、シナリオは違うようです。今回は音質が良いことを願います。初回版は"幸運の"四つ葉にちなんで7,777本だけの限定生産だそうです。

 クロシェットから「かみぱに!」です。ソフマップでの特典はベットシーツカバーです。

 Studio e・go!から「月神楽」です。戦闘だけ楽しむつもりです。プロテクトは、初回起動時のみ認証が必要らしいです。「エクスヴァイン」と同じプロテクトかな?
『月神楽』応援中

 戦闘で思い出しました。ブラックサイクから発売された「GUN-KATANA」のスコアアタックコンテストがあります。参加条件は、11月21日(水)発売の「PUSH!!」1月号に付属しているDVD-ROMがあることです。私は、FPSは面白かったので時間があれば参加します。
GUN-KATANA(銃刀)スコアアタックコンテスト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

