スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイン会 

 Whirlpoolの「MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~」のてんまそさんのサイン会に行きました。私は11時過ぎに行ったのですが、既に40人位並んでいました。そこから待つ事1時間半、整理券が配布されました。並んでいる間は、気温は12月にしてはそこまで低くなかったのですが、日陰でさらに風が有ったので、コートを着ていてちょうど良いぐらいでした。サイン会は、入り口の部分で行われました。確かにサインだけだったら会場の中まで使う必要はないからなぁ。HNでサインして頂きました。どうもありがとうございました。後キャララで告知していたようにモンキーポッドの種を頂きました。実際に植える人いるのだろうか?近くの公園に勝手に植えて、万一すくすくと育ったら大変だしなぁ。勇者求ム

 後、今週playし終わったゲームの感想を少しずつ。
 まずOverDriveの「キラキラ」は、なかなか良かったです。鬱も気にならず予想以上に満足でした。
 次に脳内彼女の「幼なじみはベッドヤクザ!」は、まぁまぁだったです。嗜好があえば良かったのかも。
 そしてSIESTAの「ぱすてる」は、うーん、良くも悪くも無難だったと思います。
 最後にアトリエかぐやの「オレと彼女は主従なカンケイ」は、ある意味良かった。今までのアトリエかぐやのゲームと方向が違うと思いました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

