スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日 

 アトリエかぐやの「オレと彼女は主従なカンケイ」、パープルソフトウェアの「明日の君と逢うために」、Whirlpoolの「MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~」を買いました。
 今回はその順番でやっていこうと思います。短時間で終わるだろうと思う順番です。先週のもので何個か残っているのは後回し。MagusTaleは今日発売だったのね。キャララで知って先月から予約してましたが、数日前まで発売日を忘れてました。明日のサイン会がなく、しかも他に買う物がなければ忘れていたかも。良かった良かった。
 ちなみに予約していて忘れてしまったことは今まで2回あります。分析してみると、2回とも1ヶ月以上前に予約し、かつ発売を延期し、さらに延期した発売日に他に買う物が無かった時です。

 追伸、アトリエかぐやの「オレと彼女は主従なカンケイ」の応援バナーキャンペーンで、メッセージと壁紙etcを頂き、誠にありがとうございました。シナリオを未読スキップせずに読みます。
オレと彼女は主従なカンケイ 応援バナー【明日の君と逢うために】応援バナーMagusTale応援バナー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

