 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日 

 etudeの「そして明日の世界より――」、脳内彼女の「幼なじみはベッドヤクザ!」、OverDriveの「キラキラ」、SIESTAの「ぱすてる」、F&Cの「ティアルぱにっく」、Circusの「エターナルファンタジー」を買いました。
 毎月思うことだが、全部はplayできないだろうなぁ。一番時間がかかりそうなエターナルファンタジーを後回しにしよう。
 明日は、友人のPCを直しに行ってきます。症状からすると、HDDを交換すれば直りそうなのだが、どうだろうか?とりあえず、私のHDDを持っていって考えが正しいかどうか確かめてみます。
今回はやるぞ!『そして明日の世界よりー』応援中です! 「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!第二文芸部を応援するぜ!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

