スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

 今日はキャララでした。どこまで書いていいか分からないので、差しさわりの無い範囲で、心に残ったものを書きます。
 C-sideから11/30発売の「赤線街路 ~昭和33年の初雪~」の紹介がさのば浜加藤さんからありました。さらに、主題歌を歌われる薬師るりさんのライブがありました。ライブ用会場なのでライト等もあり、私は生歌が聴けて良かったです。 
 脳内彼女から11/22発売の「幼なじみはベッドヤクザ!」は、人気投票で1位を取ったキャラをテレカにする予定でした。1位が女装少年になりいろいろと迷ったようですが、結局女装少年のテレカを作ったそうです。
 Whirlpoolから11/30発売の「Magustale ~世界樹と恋する魔法使い~」は原画家のてんまそさんのサイン会があります。東京は11/30に大阪は12/1にサイン会が予定されています。条件有りです。
 閉会後は、まず友人に頼まれていたWhirlpoolの「Magustale ~世界樹と恋する魔法使い~」の体験版を頂き、次に予約者限定の脳内彼女の「幼なじみはベッドヤクザ!」のフォトフレームをいただきました。有難うございました。
 結局、11月22日発売分の予約は6種類9本になりました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

