スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シキガミ 天才vsオチコボレ――勝つのはどっちだ!? 

あかべぇそふとつぅTRYから7月29日に発売された『シキガミ 天才vsオチコボレ――勝つのはどっちだ!?』のレビューキャンペーンの景品が届きました。
朝廷軍の紀長谷雄(きのはせお)役の小池竹蔵さんのサイン色紙です。
どうもありがとうございます。
ゲームの感想は、4周でフルコンプでき、楽しく遊べて良かったです。
体験版より仕様が改善されていました。
紀長谷雄は、仲間にする時期により、善童と妙童を仲間にする方法が変わりました。
九郎丸は、1周目は四天王を撃破してしまい仲間にできませんでしたが、2周目以降は仲間にしました。
声優さんは姉妹ブランドでは、暁の護衛の錦織侑祈、紫電のクロウ、オトミミ∞インフィニティーのアクターを演じられています。
『シキガミ』小池竹蔵サイン色紙『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。