スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6回トラックバックキャンペーン 「『乙女恋心プリスター』プレイ感想」 

『乙女恋心プリスター』の第6回トラックバックキャンペーンのお題は、「『乙女恋心プリスター』プレイ感想」です。
発売して間もないので、ネタバレをせずに書きます。

最初に、全体の感想です。
正に10周年記念と言える作品だったと思います。
十分過ぎるほどのボリュームで、戦闘がとても楽しかったです。
プリスターの声や動作等の演出は、隅々に至るまで良かったです。
声優さんも豪華でした。
脇役も含む全てのキャラが、きちんと役割を果たしていたと思います。

次に、私がプレイした事です。
2月24日の修正ファイルで、シーンとCGはフルコンプできました。
総プレイ時間は、所々スキップして、約80時間でした。
流石に、ステータスをMAXにはできていません。

最後に、戦闘パートについての感想です。
難易度は、ふぃぎゅ@メイトよりは易しかったです。
SB(シールドブレイク)は、3体とも飛ばせた時が、かなり効果的でした。
育成は、キャラ毎にそれぞれ特化させ、パーティでの役割分担を決めると、攻略し易かったです。
魔法特化よりも、物理特化の方が楽に攻略できました。
『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

