スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援バナーetc 

 Asterをフルコンプしました。延期したにもかかわらずバグが多かった。欝ゲーで、途中から眠くなったので、スキップしました。声優は良かったと思います。
 さて、現在予約している4つです。
 まず、脳内彼女から11月22日に発売される「幼なじみはベッドヤクザ!」です。ドリパ大阪で体験版の配布がありました。人気投票の第一位はなんと(ある意味予想道理?)女装少年で、投票したみなさんはノリがいいです。内容は、『思い出クラッシャー』だそうです。マスターアップしたそうなので、プレス工場の爆発とかがなければ延期にはならないでしょう。
「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!

 次に、SIESTAからこれも11月22日に発売予定の「ぱすてる」です。DreamPartyでは、榊原ゆいさんのプロモーションライブがありました。今気付いたが、「あるぺじお」が積んだままだった。「あるぺじお」もDreamPartyでは、榊原ゆいさんのプロモーションライブがあり買った。行動パターン変わってないな私。今回は、できるかな?でも、22日は発売が多いなぁ…。ま、やれることを期待しよう。
2007年11月22日発売

 そして、Silver Bulletから12月14日発売予定の「月と魔法と太陽と」です。原画はCarriereでおなじみのここのかさん、音楽はTarteで何作か見た松本慎一郎さんです。ジャンルは『永久夜型(エターナルナイト)アドベンチャー』だとか。天動説の世界の魔法使いのお話ということですね。どんな展開になるのか楽しみです。
月と魔法と太陽と 応援中だよ

 最後に、あかべぇそふとつぅから来年1月31日発売予定の「G線上の魔王」です。あかべぇそふとつぅといえば、「車輪の国、向日葵の少女」のプロモーションの時、キャララ大阪に原画の有葉さんが、作品中のキャラのセーラー服のコスプレをしてらっしゃいました。とても似合っていて可愛かったです。その時配布された2冊の小冊子が豪華でした。有難うございました。
 さて、肝心の「G線上の魔王」の方です。ホームページで予約キャンペーンがあり、私も初期に参加しました。応募総数が当選者数の45倍、すごい人気ですね。また、初回特典版もあるそうですが、普通の初回特典版ではないようです。詳しくは下の画像をクリックして調べてください。
G線上の魔王。応援バナー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

