 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回トラックバックキャンペーン 「OPデモムービーを見たよ」 


ステータス:ロード中...

『乙女恋心プリスター』の第4回トラックバックキャンペーンのお題は、「OPデモムービーを見たよ」です。
『再生開始』を押せば、2つのOPデモムービーを同時再生できます。
タイミングがずれていると思われましたら、『最初から』を押せば良くなります。
左がCGVer、右がアニメVerです。
違いははっきりと分かるのですが、それぞれの良さがあり、甲乙つけがたいです。

久しぶりにJavaScriptを組みました。
今回は、 YouTube JavaScript Player APIを使い、複数のYouTubeを同時再生させてみました。
同時再生する数は増やせますが、増やし過ぎますと、回線やマシンスペックの問題が出てくるでしょうね。
fc2の記事として掲載し、「記事の設定」の「投稿設定」部分を「改行をそのまま反映」とする場合は、JavaScriptの改行を無くし、さらにHTMLのコメント(<!--  -->)を省かないと正常に動作しないようです。
『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

