スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

キャララへ行きました。
10時から、整理券が120枚配布されました。
整理券を持っている人のみ入場でき、キャララとしては久しぶりの満員御礼となりました。
無難な部分を登場順に一言ずつ。

Vanadisから、『魔物娘との性活 ラミアの場合』が11月27日に発売される予定です。
タイトル通り、ナックルボールを投げたようです。

しとろんソフトから、『妹スマイル』が11月27日に発売される予定です。
新堂真弓さん、小倉結衣さん、そしてMOKAさんによるトークがあり、最後に新堂さんのライブがありました。

エスクードから、『乙女恋心プリスター』が12月18日に発売される予定です。
てれらさんがハムヤマを上手に使いました。
体験版の実演があり、戦闘システムがかなり固まったようで良かったです。

InnocentGreyから、『クロウカシス』が12月11日に発売される予定です。
キャララ終了後、予約者にサイン会があり、満員御礼の功労者となりました。

最後にKINGと小倉結衣さんが、短く紹介したタイトルを。
TinkerBellから、『淫妖蟲悦』が11月27日に発売される予定です。
雪月花ソフトウェアから、『都市伝説は人を喰う』が11月27日に発売される予定です。
しゃくなげから、『ぴゅあら!』が発売される予定です。

キャララ終了後は、いつも通り、仲間と日本橋を回って解散しました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

