スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

11時頃、キャララへ行きました。
どこまで書いていいのか分からないので、登場順に無難な部分を一言ずつ。

TAILWINDから、『Trample on "Schatten"』が5月29日に発売される予定です。
デバッグ段階に入ったそうで、発売延期はなさそうです。
メロンブックスでもイベントがありました。

TAILSKIDから、『M(エム)~お姉ちゃんの集中恥療』が4月24日に発売される予定です。
既にマスターアップされてます。

C:driveから、『ステルラエクエスコーデックス』が5月29日に発売される予定です。
司会はMOKAさんです。
ゲストは小倉結衣さんで、分かりにくい説明が減ってました。
MOKAさんによると、来月のキャララに予約証明を持参すると、サイン会があるかもとのことです。

カリカチュアから、『深霧の中で…』が4月3日に発売されました。
発売延期の理由となった、修正前のパッケージが配られました。
製品版と比較しますと修正前の方は、CD-ROMの表示が無く、右下のCGが一部違ってます。
終了後に購入者へlittleさんのサイン会がありました。

でふこんから、『狩霊士』が発売される予定です。
流木念先生は暴走継続中です。

REALから、『いたずら極悪』が4月30日に発売される予定です。
営業の方の本名が暴露されました。

CandySoftから、『メカミミ』が7月31日に発売される予定です。
まだ、情報を出せないそうです。

GutenTagから、『くる~ず☆クルーズ』が5月29日に発売される予定です。
ゲストは、セーラー服姿の民安ともえさんと倉田まりやさんで、民安さんのライブがありました。
終了後に予約者へサイン会がありました。

キャララ終了後は、メロンブックスへ行き、その後仲間と公園で花見をしました。
体力測定もどきをするような流れになり、私は日頃の運動不足が露呈しました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

