 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月27日発売予定のデビュー作 

2月27日発売予定のデビュー作品を三つ。

しとろんソフトから『みここ』です。
ジャンルはいちゃいちゃしてるまに奇跡が起こっちゃうADVです。
原画は、『どこでもすきしていつでもすきして』の雛祭桃子さんです。
現在、発売記念イベントを土日のどちらに開催した方がいいかの、緊急アンケートをやっています。
サーバー混雑を避けるため、バナー画像をオフィシャルHPから直リンクすることは禁止だそうです。
【みここ】応援バナー

Shelfから『かぎろひ~勺景~』です。
ジャンルは学園伝奇ADVです。
アーティストは、佐藤ひろ美さんです。
初回特典は、サントラCD、オフィシャルファンブック、ドラマCDです。
既に、ゲーム本編は無事マスターアップされているそうです。
【かぎろひ】応援バナー

Lapis lazuliから『Areas~空に映すキミとのセカイ~』です。
ジャンルは絶海の孤島で空と海と少女たちが織り成す感動癒され系近未来学園恋愛ADVです。
アーティストは、fripSide さんです。
予約キャンペーン特典は、小冊子と、コンテンツディスクです。
秋葉原で、イベントが何回かあるようです。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

