スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も年賀状が届きました。
将棋関連の知人からは3枚、そして親戚からは2枚です。
最近は、ほとんどメールになりました。

美少女ゲームメーカー様からも、届きました。
ざっと見てみました。
まず、18禁の絵柄は一つも無かったです。
知らない人が見たら、アニメか漫画の何かかな?と思う絵柄だと思います。
次に、干支にまつわった絵柄の割合は、去年より少なかったです。
牛は鼠よりスペースをとりますし、書きにくいのでしょうね。
見ていて楽しかったです。

今年は、ブログを週に1回強のペースで更新する予定です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

