スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第21期竜王戦七番勝負第7局1日目 

第21期竜王戦七番勝負第7局の1日目を、録画して早送りで見ました。
これまでの対戦成績は、渡辺竜王の3勝3敗です。

振り駒で、羽生名人が先手となりました。
羽生名人がタイトル戦の最終局で先手になる確率は、半分より高い気がします。
戦型は、3局連続の相矢倉です。

封じ手は?

封じ手の局面での優劣は良く分かりません。
封じ手予想は▲9一とが挙げられています。
「大一番に名局無し」とならないことを願います。


一つの作品の感想をネタバレをしないように、箇条書きします。
ALL-TiMEから12月12日発売の『すくみず×乙女=恋心』です。
・修正パッチはありません
・声が良かったです
・パラメーターはあまり気にせず、ED分岐のヒントとして考えるとやりやすいと思います
・前作の『時間封鎖』より、フルコンプが簡単でした
・欲を言えば、『時間封鎖』のようなあらすじでのスキップがあれば、良かったです
・全体的にはスムーズにできて良かったです
『すくみず×乙女=恋心』応援バナー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。