スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第21期竜王戦七番勝負第6局2日目 

昨日に続き、第21期竜王戦七番勝負第6局の2日目を、録画して早送りで見ました。
16時からの放送分を見たのですが、まず最初に映った局面が下図です。

手番は?

最初はどちらの手番かが分かりませんでした。
上図から先手が▲8八玉とするときわどい勝負なので、先手の手番だと思いました。

ところが、しばらくすると、上図から後手の着手がありました。
放送開始の時点では既に先手が敗勢で、形作りをしていた様です。
間もなく、先手の投了となりました。

第7局は今月の17日と18日に、山形県天童市で行われます。
将棋のタイトル戦で、初の3連敗4連勝となるか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

