スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャララ 

 今年最後のキャララへ行きました。
 少し遅刻し、会場に11時10分頃着きました。

 参加ブランドは、Alchemyしゃくなげすももめろめろキュートでふこん蛇ノ道ハ蛇ソフト、そして特殊な理由で参加されたALcotでした。
 ゲストは倉田まりやさん、新堂真弓さん、そして雛祭桃子さんでした。

 例によって一言ずつ書きます。前回よりも寝不足で記憶が曖昧ですが、登場順です。
 でふこんは「狩霊士 ~退魔は一日にして成らず~あなざ~」の紹介でした。体験版の前の段階で4Gの容量だそうです。
 ALcotは「ENGAGE LINKS」の紹介というよりも、ドリパ大阪に参加出来なかったお詫びの参加でした。夏コミのポスターの無料配布がありました。毎年、夏は近鉄百貨店での将棋祭り、冬は別件で日程が重なるので、コミケは一度も行ったことがなく、ありがたいです。ゆーかりそふとでも、どうもありがとうございました。
 蛇ノ道ハ蛇ソフトは「乳忍者レボリューション」の紹介でした。マスターアップされたそうです。格ゲーですと、MUGENかな?
 めろめろキュートは「ミンナノウタ」、そしてしろとんソフトは「みここ」の紹介でした。ゲストは、新堂真弓さんと、雛祭桃子さんでした。閉会後、予約者にサイン会がありました。
 しゃくなげは、「オト☆プリ」の紹介でした。ゲストは倉田まりやさんでした。閉会後、予約者にサイン会がありました。

 チラシ以外の配布物です。じゃんけん大会は全滅…。
体験版、 ポストカードENGAGE LINKS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

