スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームの感想 

2つの作品の感想をネタバレをしないように、箇条書きします。

ゆーかりそふとから10月31日発売の『ちゅうちゅうナース』です。
・修正パッチを当て、ver1.01で始めました
・声が良かったです
・シーン以外のイベントが簡潔でした
・男性キャラですが、一条和矢さん(GEレートの某アニメでは警部補役)が演じられている院長が面白かったです
・セーブは移動画面ではできませんが、スキップをしても移動画面に入る直前の文章で自動的に止まりますので、そこでならセーブできます
・上とかぶるのですが、欲を言えば移動画面でもセーブできたら良かったです
・全体的には、スムーズにできて良かったです

エウシュリーから11月14日発売の『戦女神ZEROコンプリートガイドブック』です。
・ゲーム性は良かったです
・序盤のキャラも育てられるのが良かったです
・声が無いのが少し残念でした
・反万能属性の防具を多く持てば、攻略は易しくなります
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。