 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墓参り 

家族で、祖父の家と墓参りへ行きました。
車の量が減っていたが、少し戻ってきたような気がします。
ガソリンが少し下がってきたからかな?
次に、祖父の家へ行くのは正月です。

9月発売 

以下の応援バナー(小型)の9月発売予定の物は全てマスターアップされています。
今月は発売延期が少なかったです。
姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!民族淫嬢を応援しています!「こっすこす!」9月末発売予定! 要!エプロン着用9月26日発売!「イヌミミバーサク」9月26日発売予定!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!『AliveZ』を応援しています!

キャララ 

キャララへ行きました。
始まる前に、知り合いから私が頼んでいた物を受け取りました。
どうもありがとうございます。
参加者数は普段通りでした。
コメントを一言ずつ書きます。

まず、でふ☆こんのデビュー作『狩霊士~退魔は一日して成らず~あなざぁ』です。
風一さんと織姫よぞらさんの作品紹介の後に、織姫よぞらさんのライブが三曲ありました。
青年向け漫画から18禁ゲームへの移植で、演出面は期待できそうです。

次に、Alcotの『ENGAGE LINKS』です。
シナリオ統括の宮蔵さんのビデオレターで作品紹介があり、開発室の大量の栄養ドリンク剤が生々しかったです。
よほどの事がない限り、10月24日に発売されるそうです。

最後に、シャルラクプラスの『××な彼女のつくりかた2008夏 プラグインDISC』です。
最初はソフ倫を通らなかったそうですが、髪の色をかえると通ったそうです。

雨 

9月26日発売予定の応援バナーを三つ。

CLOCKUPより『こっすこす!』です。
ジャンルは明るいコスプレえっちADVです。
予約した写真を送ると、ケータイ壁紙を得られるキャンペーンを開催中です。
ホームページの「4コマまんが」のようなコミカルなノリなのかな?
下のバナーのキャラは、2人のの魔法少女かつサッキュバスの内の一人です。
「こっすこす!」9月26日発売予定!

千世より『イヌミミバーサク』です。
ジャンルはイヌミミピクピクADVです。
原画は、アニメ化されたAYAKASHIの原画の一人である浮月たく氏です。
ジャンルの通り、会話中に時々、イヌミミがピクピクと動き出します。
「イヌミミバーサク」9月26日発売予定!

ALICESOFTより『AliveZ』です。
ジャンルはアドベンチャーです。
アリスソフトとしては珍しい、シリアスな展開になりそうです。
『AliveZ』を応援しています!

15時頃、阪神高速を運転中、集中豪雨に遭いました。
視界が悪くなったので昼間なのにライトをつけ、スリップ等の恐れがあるので時速50kmくらいで、ほとんどの車が運転しました。
イベントへ行った知り合いは傘を持っていたのかな?

連日 

9月26日発売予定のデビュー作の応援バナーを二つ。

highsoxのデビュー作、『要!エプロン着用』です。
ジャンルは日和見エプロンライフ・ADVです。
ホームページの「ウェブ漫画」は笑えます。
バナーのキャラの声は、左がまきいづみさん、真ん中が三園あすかさん、右が織田マリさんです。
要!エプロン着用9月26日発売!要!エプロン着用9月26日発売!要!エプロン着用9月26日発売!

RococoWorksのデビュー作、『Volume7(ボリュームセブン)』です。
ジャンルはADV(特殊群像劇スタイル)です。
ボイスは、男性キャラも含めてフルボイスです。
あらすじと常磐十丸の声から、ラーゼフォンを思い出しました。
男性キャラにだけ数字があるのは何か意味があるのかな?
『Volume7』応援中!

久々の更新 

9月発売予定のブラックパッケージ(メーカー名ではありません)の応援バナーを二つ。

縁 -yukari-のデビュー作、9月19日発売予定の『姫巫女・繊月』です。
ジャンルは幻灯奇譚ノベルです。
Rasenから2006年2月3日に発売された、『姫巫女』の世界を引き継いだ作品です。
メインキャラの声は、鶴来真魚以外『姫巫女』と同じです。
今作は、下のバナーの綾文すずりがメインヒロインです。
姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!

暁WORKS-黒-のデビュー作、9月25日発売予定の『民族淫嬢』です。
ジャンルは民族衣装陵辱ADVです。
色々な民族衣装が出てきます。
初回特典は、オリジナルサウンドトラックCDです。
下のバナーのキャラの名前は龍飛香と、全て将棋の駒です。
民族淫嬢を応援しています!

上のバナーのキャラクターの声はどちらも、金田まひるさんです。
人気ありますね。
最近は、積みゲーを攻略してました。

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2008 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

