スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶ魔女!-LOVE MAJYO!- 

ミスリルソフトウェアから11月29日に発売されたデビュー作『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-』の応援キャンペーンの景品が届きました。
B2タペストリーです。
どうもありがとうございます。
ゲームの感想は、しっかりとした作りで、バグが無く、スムーズにでき、メインキャラ以外のサブやハーレムもあり良かったです。
らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-』『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-』
スポンサーサイト

エイプリルフール 

例年通りあちこち、サイトを見回ります。
一部アクセスが集中していると思われるサイトがあります。

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
届いた年賀状は、親戚とゲームメーカー以外には、将棋の友達の年賀詰が3枚でした。

3年振りのキャララ!!大阪開催 

3年振りのキャララ!!大阪開催へ行きました。
11時から、整理券が、メロンブックスとらしんばんのあるビルの一階の入口で配布されました。
会場はMERCURY大阪日本橋店で、13時前に整理券を持っている人のみ入場し、満員御礼となりました。
無難な部分を登場順に一言ずつ。

ALcotハニカムから11月30日発売の『あえて無視するキミとの未来』と、Whirlpoolから12月21日発売予定の『Justy×Nasty~魔王はじめました~』です。
前者は真鍋計が一番人気で、後者はコスプレイヤーがいました。

CandySoftから12月21日発売予定の『ガンナイトガール』です。
体験版はKINGと亮精類さんに好評で、製品版も約50時間と満足できるボリュームになるそうです。

エスクードから12月21日発売予定の『ヒメゴト・マスカレイド』です。
KINGが製品版をやりつつ、AZUSAさんが解説してました。

HEATSOFTから2013年2月28日発売予定の『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~』です。
亮精類さんが紹介されていて、講演会が東京と大阪であるそうです。

F&Cから12月21日発売予定の『水月弐~追憶~』と、KISSから2013年1月25日発売予定の『××な彼女のつくりかた2 ExtraDatePack』です。
車の話は3年以上前ですが、言われてみるとすぐ思い出しました。

パープルソフトウェアから2013年発売予定の『ハピメア』と、ボンボンカンパニーから2013年発売予定の新作です。
どこまで書いていいのかわかりませんが、少し経ちましたら公式HPに発表されると思います。

最後にジャンケン大会があり、購入者及び予約者の引き換えがありました。
大阪で次があるかは分かりませんが、スタッフが元気そうで、3年振りに会った人もいて、良かったです。
最後になりましたが、メーカーの方、会場をかしてくださった方、その他、どうもありがとうございました。

chuしてあげちゃう 

SYRUP-Honey Sweet-から10月26日に発売されたデビュー作『chuしてあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~』の応援キャンペーンの景品が届きました。
Quoカードです。
どうもありがとうございます。
ゲームの感想は、スムーズにでき、メイン3人以外のサブやハーレムもあり良かったです。
chuしてあげちゃう『chuしてあげちゃう』

パパラブ2軒目 

ブルーゲイルから9月28日に発売された『パパラブ』の応援バナーキャンペーンの景品が届きました。
マイクロファイバータオルです。
どうもありがとうございます。
ゲームの感想は、物語を通して色々なネタがあり、前作よりも良かっです。
「パパラブ2軒目」を応援しています『パパラブ2軒目』

パパラブ 

ブルーゲイルから昨年12月16日に発売された『パパラブ』の応援バナーキャンペーンの景品が届きました。
クリアファイルです。
どうもありがとうございます。
ゲームの感想は、共通パートも良かったです。
『パパラブ』

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

現在もいつかもふぁるなルナ 

MANATSU_8から11月25日に発売されたデビュー作『現在もいつかもふぁるなルナ』の応援キャンペーンの景品が届きました。
りりす役の花見るんさんのサイン色紙と思われます。
どうもありがとうございます。
りりすは物語の最後の方に出てきたキャラで、EDのスタッフロールではりりすの役名が無かったと思います。
ゲームの感想は、7周でフルコンプでき、欝展開が無く、歌と声が良かったです。
現在もいつかもふぁるなルナ『現在もいつかもふぁるなルナ』

もろびとこぞりて 

CLAPWORKSから4月28日に発売された『もろびとこぞりて』の応援バナーキャンペーンの景品が届きました。
どうもありがとうございます。

一番左の画像は、オリジナルキャラクターA4設定資料等です。
左から2番目の画像は、下の真ん中が今回届いたものです。(他の5枚は購入か予約の時に頂いたと思います。)
右から2番目の画像は、オリジナルキャラクターZIPPOと、長方形キャラクタードックタグです。
一番右の画像は、歌乃マグカップと四季マグカップが入った箱です。

ゲームの感想は、野川さくらさんが歌う主題歌をはじめとする音楽が良かったです。
如月水氏のゲームは、W~ウィッシュ~以来でした。
もろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりて『もろびとこぞりて』『もろびとこぞりて』『もろびとこぞりて』『もろびとこぞりて』

一歩千金

カレンダー&カテゴリ
ブログ内検索


発売前
発売中
らぶ魔女! ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

Copyright 2017 一歩千金 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。